夏休み初日の日曜日
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-34-21



前日が土曜日とあって
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-35-33



ぱっと見ゴミは落ちてない様でも
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-38-00



けっこうゴミは落ちてました
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-38-38



ペットボトルや空き缶、タバコのゴミが多かったです
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-49-11



酷いなと思ったのは
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-53-42



使いかけのドレッシングのゴミでした
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 08-03-14



親御さんが協力してくれて
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 08-05-38



分別作業ははかどりました
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 08-14-55



子供達は新しい缶バッチと
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 08-22-46



ポッキンジュース食べ放題に大喜びでした
ウミガメ隊_ゴミ拾い_前浜_2013-07-21 07-54-52


ドレッシングって調理する時使うから
BBQしてたお客さんが捨ててったと断定してます
酷いです、そんな人達は篠島に来ないで下さい!
と、個人的に思いました

大人なんだからもっとマナーを守って
楽しく休日を篠島で過ごして下さい

あなた達大人が汚した海岸を
子供達が奇麗にしてるんです