いよいよ夏休み最後の
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-28-08



クリーンアップ大作戦となりました
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-32-34



先生方いっぱい
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-41-14



ウミガメ隊いっぱい
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-42-52



プチウミガメ隊もいっぱい
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-35-52



みんなでいっぱいゴミを拾いました!
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-43-32



最終日に間に合わせようと
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-49-41



参加してくれたお客様も居ました
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-52-13



校長先生から労いの言葉をいただきました
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-52-39



最終日ということで
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 07-54-42



缶バッチ2倍デーになりました!!
ウミガメ隊_ゴミ拾い活動_前浜_ 2013-08-28 08-04-09



この夏、残念ながらウミガメは産卵に来ませんでした

子供達の頑張りで海岸はずーーーーーっと奇麗でした
去年の夏も奇麗だったけど、今年の夏も負けないくらい奇麗でした!
みんなが安心して裸足で歩ける海岸
観光客の皆様にも篠島の海は奇麗だと大評判でした!!
「篠島の海キレイ!」ってツイートが本当に多かった!!
これは来年に繋がる評価だと思います

愛知県には素晴らしい海があります
愛知県には素晴らしい海岸があります

テレビにも取り上げられ
たくさんの方が知ってくれたと思います
ウミガメ隊の頑張りと
篠島の海のことを…

ウミガメがいつ来ても良いように
私たちはゴミを拾い続けます